• 田舎っ子と色々なプレー

    ずっと都会で生活していると何だか疲れてしまうので定期的に1人で旅行する事にしています。仕事もあるので長期的な旅行という訳にはいきませんが、少しだけでも安らぐ事が出来ますし楽しいです。旅行中の楽しみは色々ありますが、最近はとくに風俗を利用するのが楽しくて仕方ありません。地方の風俗だと普段の生活では会えないような女の子に出会う事が出来るのが楽しいですよ。こないだも旅行で少し田舎の方にいったんですが、風俗街も小さな感じだったんです。ネットも駆使しながら色々と調べているとデリヘルがあるとの事だったんで、デリヘルを利用する事にしたのです。一通り受付を済まして待ち合わせた場所で待っていると、素朴な感じの子がやってきました。派手とは無縁な感じで化粧は薄めだけど整った顔立ちで、太っていないけど健康的に見える最高なタイプでした。元気な田舎っ子といった感じでしょうか、しかしその素朴な見た目とは違って反応が凄かったです。大きな声で喘ぐし、体はクネクネよじらせるし、感じ方が半端なかったです。そんな女の子と色々なプレーを楽しむ事が出来るのも都会を離れて旅行に来たからというものです。
  • ちょいと変態な熟女相手に濃いプレイ

    鶯谷でちょいと変態なところもあるデリヘル熟女相手に、いい思いさせてもらえました。なにしろ、オナニー見てもらいたい、ということでプレイが始まりましたから。風俗プレイでも珍しいものを、体験させてもらった感じです。一度その熟女がおイキになったところで荒げた息のまま、チンポにむしゃぶりついてくるといった具合でした。すっかりこちらが固くなっていたのを見透かすように、激しく首振りしながらのフェラであっという間に発射してしまいました。後始末もそのままお口でされるということになり、今度はこちらを見詰めながらしゃくり上げるようにゆっくり刺激してきますから、大して間を置かずにまたムクムクしてしまいました。今度は素股でイキたいとお願いすると、どうぞとばかりにガバッと大胆すぎるくらいに両脚広げて待つ、といったお姿でした。しかも見られるだけで興奮するのでしょうか、アソコはヒクついていました。発奮しながらアソコに擦り付けさせてもらいます。背中に手を回され、しっかりホールドされる形で、キスしながらの射精となりました。その後もおねだりフェラとばかりに、また口で責められることになりましたが、時間もなくなったので途中で切り上げることになりました。今まで風俗プレイで濃いものを体験したことがなかったので、いい思いが出来たプレイとなりました。
    鶯谷のデリヘル探すなら駅ちか!
    http://ranking-deli.jp/8/area32/
  • 優良店ならば風俗ならではの怪しさもなく

    風俗店使って遊んでみたいけど、なんだか怪しさがありいまいち気が引ける、という人もいるかもしれません。例えば、料金の提示にしても○円ぽっきりで遊べる、なんて言っておいて、実際は指名料とか入会金とかでプラスされて最初に聞いた値段よりも上がっている、なんてお店もあります。ただし、デリヘル店がそういった胡散臭い店ばかりかというと、それも違ってきます。デリヘル店によっては、風俗ならではの怪しさ、と言ったらいいのでしょうか、それこそ人騙すような営業はしない、といった優良店もモチロンあります。僕がよくお世話になっているデリヘル店も、信用できるお店ではあるかと思います。明朗会計はモチロンのこと、女の子も顔出しで紹介されているので、ごまかしが効かないような営業がされています。肝心のサービスのほうもごまかされるということはなく。女の子もこちらが気持ちよくなれるように気遣いしてくれます。安心して利用できるデリヘル店を、というのであれば風俗店選びにも通じることですが、営業歴長いお店であったり、評判集めているお店を利用するのが、よろしいかもしれません。

PAGE TOP